早く海に帰りたい

人間を喰う

ほしい物リストから体温計が届いた

なんかいろいろあり、フォロワー氏から婦人体温計(小数点第二位まで計れるすごいヤツ)が送られてきました。

 「なんかいろいろ」に関しては説明するのだるいので僕のツイーを掘るなどしてください。もっとも、皆さんそこまでは興味ないでしょうが。ちなみにお礼はLINEで直接言ってるので(直接ではない気もするが)そういうとこで僕を批判しようとしても無駄だぞ、馬鹿め。

 

使ってみた感想
・口で計るタイプの体温計使うのはじめてで使い方が合ってるかわからない
・かなり短時間で計れるのですごいが、早すぎて「お前ほんとにちゃんと計ってるんか?」という気持ちになる
・使う度に水洗いするのはちょっとだるい
・そもそも体温を計るのが4、5年ぶりなのでなんかドキドキする

 

まあこんな感じでしょうか。なんにせよ今後とも体温計並びに基礎体温くん(@taion_rec)を使っていく所存であります。

 

しかしアレですね、体温計使うとこう、小学生の頃熱ないのに体温計の測定値をどうにか上げて親を騙して(今思うと絶対バレてるよな)学校を休んだりしていたのを思い出してかなりオゲーになりますね。僕はとにかく学校に行きたくなかったし、人間にこのような過酷な運命を押し付ける生殖が悪い。おれは生まれてきたくなかった。生まれてきたくなかったんですよ。