早く海に帰りたい

人間を喰う

ヤ゛

タイトルは特に思いつかなかったのでこうなっただけで、深い意味はない。

 

最近よく思うことがあって、「僕は少し精神がよくなると様々なことをやりたい欲が出てくるがやりたいことが多すぎて何から手を付けていいか判らずに混乱してそうしている内にまた精神が悪くなって何もやりたくなくなって結局何も出来ないまま死んでいくんだろうなー」ということです。長いね。
で、正直僕は別にそれでもいいやと思っていて、思っているんですけど、今日はちょっと気分が違ったというか、おれもやっていくかという気持ちが少しだけど芽生えたので取り敢えず「何から手を付けていいか判らず混乱する」から逃れるためにまずやりたいことややるべきことを整理しようという意図でこれを書いている次第であります。何故やっていく気持ちになったかというと、仮面ライダー555を観てウオーになったからです。仮面ライダー555のテーマの一つに「夢」というのがあって、まああれですよ、説明するのめんどくさいのでお前ら仮面ライダー555を観ろ。いやごめん、観て。観てください。

 

やりたいこと
仮面ライダー龍騎を観る
仮面ライダー剣を観る
・粘土をこねる
・食人
・殺人
・読書
・デジタルデビルサーガ2の2周目をプレイする
・勉強(プログラミングとドイツ語と漢字検定
・鴨川に行く
・水族館に行く
・█(呪われた言葉なので書けない)

 

やるべきこと
・██(呪われた言葉なので書けない)
・性交(一応言っておきますが、経験としてやっておく必要を感じるというだけです)
・ゲーム実況(何故これが「やるべきこと」なのかは、説明するのだるいので僕のツイキャスアーカイブ観てください)

今のところはこんな感じでしょうか。うーん、整理するために書いたけどなんか余計に混乱した気がする、僕はもしかしたら頭が悪いのかもしれない。まあでも折角書いたし、まずはやるべきことからやっていこうと思います。僕はやるべきことよりやりたいことを優先してしまう類の人間なので、意識的にアレしていかないとアレなんですよ。なんか急激に文章考えるのがだるくなってきた。終わるか。終わろう。オチとかはないよ。終わり。